« 香港 その4 | トップページ

2010年4月 9日 (金)

香港 その5

なかなかラクロスしないじゃないか! だって、グランドとっておいたから~という時間が21:00~22:30! こんな夜遅く、運動したことないよ・・・

運動場はホテルからわりと近くて、高級マンションに見下ろされる人工芝。きれいでいいな。

Cimg1704

グランドメイクも日本と変わらないよ!

Cimg1705

ほとんどアップもしないで、日本香港インド人みんなごちゃまぜで、10分クォーターゲームに突入。英語広東語日本語とびかいわいわい。

このたび発覚したのですが、嫁ぎ先の親戚ファミリーが、シンセンに住んでいますが、実は彼女がこの旅のリーダー・よしえさんと仲良しだったのです。というわけで、夫のはとこにあたる、なつきさんと香港にてご対面!なつきさんもラクロッサーで、旦那さまは早大ラガーマン。息子ちゃんは2歳。めちゃかわいい。ついに夢の親戚ラクロス実現!楽しかった!

Cimg1716

夜おそーい練習が終わった後は、みんなで街に繰り出しました。糖朝にて、もりもり食べる。この時点で0時をまわる。

Cimg1724

これは圧巻。デザートにでてきた豆腐花。桶だし!

Cimg1725

このミッチとケリーというふたり(ガールズですよ)が、きゃっきゃととても仲良しでかわいかった。みんな学生に見えますが、立派な社会人で、だいたいの子が、高校・大学で、イギリスやアメリカに留学したというエリートでした。ラクロスもやってるし、グランドホッケーもやってるって言ってたなあ。

Cimg1727   

この年になって、Lacrosse makes friends! を地でいくとは思いませんでした。続けてみるものですね。いろんな国に行って、いろんな人とラクロスしてみたいです。

あと!すっかり上の空で、香港映画祭は、終わってると勝手に思いこんでましたが、まだ会期中だった!行けばよかったー。次は機をみて!

Cimg1732_2

と悔やんでいたら、帰りの空港で大森監督に。南朋さんのお兄さんですよー。今いちばん好きな兄弟!旅の最後に嬉しいサプライズでした。

日本&香港のラクロスフレンド、どうもありがとうございました!また機会があればぜひ!


« 香港 その4 | トップページ

コメント

うわー素敵だなー。
お疲れさま!!
親戚のラクロッサー+ラガーマンというおんなじ加減もすごい!!

夫がきみちゃんの旦那様、学生のときから知っていると以前から言っていたよ。
試合もみたことあるって。
オンゾウシサマだということも♪
すごいなー。
さっすがきみこ!!

ちなみに、今週うちに3泊していた夫の友達もラガーマンで桐蔭時代、花園行き、
関東学院で4回優勝(留学のため、一年ダブリ?)ヤマハで優勝、近鉄→海外転々
という四◎君でございます。

投稿: mariko | 2010年4月 9日 (金) 23時29分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/j7-ptpe/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 5日 (水) 18時14分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/yquvdyf/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 05時45分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/tzjg913/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月18日 (火) 01時43分

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/90eztge

投稿: パピー星人 | 2010年5月18日 (火) 07時57分


http://topo.specover.com/3slh6wi/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月23日 (日) 19時58分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/ko22mz2/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月30日 (日) 14時20分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://kg2nqz5.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 4日 (金) 06時43分

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/678vls4

投稿: ミミガー | 2010年6月 6日 (日) 08時23分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/svksk95/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月13日 (日) 05時08分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/zs36zqt/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月20日 (日) 07時47分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/0ti6e-f/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月27日 (日) 18時48分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/w532w-d/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 3日 (土) 18時45分

http://navitime.me/ent/qt8cfpz/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月 9日 (金) 12時41分


http://535u357.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月11日 (日) 04時51分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/8q81apd/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月18日 (日) 19時17分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/818ma3y/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月24日 (土) 11時36分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://bb-b5im.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年7月31日 (土) 04時53分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/56d8kdh/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 13時02分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/c0i7rva/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 19時21分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/q5-972m/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 17時54分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://54mnecd.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 16時23分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://ktfdquh.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 4日 (土) 19時59分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/tivf6y0/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 16時51分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/lxu2a3b/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月18日 (土) 16時04分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/13jmvty/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 17時39分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://j09oq7h.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 09時16分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://v-c4nup.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 06時57分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://kg1ri37.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月17日 (日) 07時18分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://k7z60oz.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 13時01分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/no7dtt2/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 12時21分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://t1c5j7l.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 21時21分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://2lgey52.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 11時59分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://g7mazmq.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 16時56分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://eihm0tp.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年12月 1日 (水) 08時36分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://kdapgt9.less.g-killing.net/kdapgt9/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 07時35分


http://w0dh-50.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 07時31分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://8azzvk9.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 07時20分


http://2hhfq3a.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 03時41分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 02時25分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 21時23分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://cw9bo9y.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 15時32分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://gwqr573.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月11日 (火) 00時36分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/jogb2m3/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 14時27分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://-v6gnh-.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港 その4 | トップページ