« 香港 その2  | トップページ | 香港 その4 »

2010年4月 8日 (木)

香港 その3

100万ドルの夜景を見ようと向かったのが、ビクトリアピーク。

九龍からは、スターフェリーに乗って~

Cimg1616

二階建てバスに乗って~あれ?なんか人少ないね・・・嫌な予感

Cimg1622

トラムに乗って~あーでも人いっぱいいるからだいじょぶだよ。

Cimg1624

えっちらおっちら。ぐるぐる、展望台まで登って~わくわく、と登り切った先で嫌な予感が的中。

Cimg1636

え?

Cimg1638

え?え?

Cimg1639

霧でなんーーーーーーーーーーにも見えない・・・

登る前に、トラムの入り口で教えてくれればいいじゃん!!

「札幌の夜景も、たまにしか見えないしね。雲のなかに入れたと思おうよ」

とぼそっとロマンチック発言をするくり。しょんぼりだね。

フェリーからの夜景でがまんしよう。

Cimg1647


« 香港 その2  | トップページ | 香港 その4 »

コメント

うー! 香港~! 行きてー!
あらためて写真見るといーなあ。
なんか凝縮されたエネルギーが溜まってるかんじがする。

香港で酔っ払いたい~!

投稿: 出張パパγ | 2010年4月 8日 (木) 13時40分

うわー楽しそう!!
飛行機、二人ともーとはよっぽど揺れたんだね。
私もこの間の帰省の飛行機がかなり揺れて、吐いてる子もいたけど、私もかなりやられたよ・・・。

くりともたのしそーう!!
いいなー。
札幌の夜景はたまにしか見られないのか。
夜で歩いたこと、ほとんどないなー。。。

で、ラクロスはどうだったのかな。
みんながんばってるなー。

投稿: mariko | 2010年4月 8日 (木) 23時21分

>パパさん
このあいだはどうもありがとうございました!ツイってませんか?!
香港ブックフェアってありませんでしたっけ?ハマると思いますよー!

>まりこさん
ラクロスやりましたよ~
きれいな人芝でうらやましかったです。
しかも都会にあるし(笑)
東京も近くにこんなグランドがあればなー!

投稿: 喜 | 2010年4月 9日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港 その2  | トップページ | 香港 その4 »